電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が子供を作ろうとしないんですけど
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

そんなハンドルつける性格だからじゃないの。

    • good
    • 8

色々質問されてるみたいですが…


きっと、お姑さんとかの問題や…お姑さんをそのように思ってる態度などが顔に出てしまってて…
そんな気分になれないのかもしれないと思いました…
    • good
    • 3

色々な夫婦関の問題もあるかと思いますが…


旦那さんが子供嫌いか?もしくは、何かトラウマがあるとか?経済的な事を考えて?仕事が今は大変な時期か?
言いにくいですが、貴女との子供は欲しくないか?
外に女がいるとか?色々ありかと思いますが、一番の解決策は、やはり面と向かって良く話し合うと言うことだと思いますよ。
結婚何年目でしょうか?やはり長く一緒にいると女性としてみてもらえない又は自分が女子力低下しているなども考えられます。
    • good
    • 1

理由を聞いてみたら


経済的な理由、子供が嫌い、疲れていて性交する気分じゃないなど
理由によって対処法も異なるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性交はしてるんです

お礼日時:2016/02/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!