アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深田恭子ちゃんと二宮くんは出ましたか?
最初の30分くらいを見逃してしまったので、
もしかしたらそこで出たんでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ワイドスクランブルは見ていません。
が、ドラマのHPに下記の情報が載ってたのできっと出られたのだと思いますよ。

『南くんの恋人』がスタートする7月8日(木)、下記の情報番組に、深田恭子さんと二宮和也さんが、生出演予定!
■4:55~ 『朝いち!やじうま』
■6:00~ 『やじうまプラス』
■8:00~ 『スーパーモーニング』
■11:25~ 『ワイド!スクランブル』
■16:55~ 『スーパーJチャンネル』

ということで、『スーパーJチャンネル』を忘れずに見られてはどうでしょう?
↑すごくハードなスケジュールですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も番組のHPを見て、
今日は朝からやじうまとスーパーモーニングは忘れずにチェックしたのですが、
ワイドスクランブルだけ最初の30分を見逃してしまい、
そのあとは出なかったので、
最初に出たのかなと思って、
質問させていただきました。
スーパーJチャンネルは私の地方では見れないので、
ワイドスクランブルが最後だったんです・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!