電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレス解消法何かありませんか?

A 回答 (4件)

ボーリング。

何かを壊すのが好きな人に。
球技。点数を稼ぐのが好きな人に。
水泳。自然と一体になるのが好きな人に。
ジョギング。ランナーズハイが好きな人に。
    • good
    • 0

カラオケはいかがですか??


大きな声を出すことでスッキリすると思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/27 17:39

アキバで銃の乱射!!


地下鉄でサ○ンを撒く!!
おかずクラブで抜く!!
懐かしい犯罪でした
    • good
    • 0

ストレス解消法 50個紹介!絶対1つは使える!



twitterから、みんなのストレス解消法をまとめました。モヤモヤ、イライラしたとき、使ってみよう。
一つくらいはベストはストレス解消法がみつかるかも。
「わかる!」「こんなことまで?」「やってみようかな」「笑w」など十人十色の解消方法。

http://matome.naver.jp/odai/2136050976246821701
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/27 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!