dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス解消法ありませんか

A 回答 (7件)

目的を決めず歩いてみる

    • good
    • 0

家に誰もいない時に全裸で動き回ると結構スッキリしますよ

    • good
    • 1

音楽聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除♪

    • good
    • 1

父親を殴る蹴る。

    • good
    • 1

女のふりしてマッチングアプリで同じ時間に男を一か所に集めてみる。

    • good
    • 1

好きなことや物でも何でもいので書き出してみると、ワクワクすることが見つかって夢中になれて発散出来ますよ☆。

.:*・゜
子供の頃に好きだったことは、計算抜きにして
好きなものなので思い出してみてね。
    • good
    • 0

《ストレス解消法》



(1)心地よいと五感で感じることを楽しむ

(2)映画鑑賞や読書で泣いたり笑ったりする

(3)スポーツジムに行く

(4)創作・作業に没頭する

(5)日光浴をする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!