プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サプリメントに効果はないのでしょうか?
質が良ければ利きますか??

効かないならのなら
どうして効かないのでしょうか??
配合量?
どんな栄養もサプリメントにしてしまうとダメなんでしょうか??

サプリメントに入ってる添加物が悪いなんていいますが、栄養は吸収されないのに添加物だけは吸収されるんですか??

A 回答 (8件)

誰にケンカうっとるんじゃ、・・・・・

    • good
    • 0

効果がある と、いうぐらいの効果 は、期待しない方が無難ですね。


効果に、個人差が大き過ぎますし。
    • good
    • 0

企業広告が信じられないなら信じられるものを飲めばよいと存じます。

    • good
    • 0

医薬品ではないですからねぇ。

長期間飲み続けて、交換が得られるかも…程度のものだと思います。
    • good
    • 0

効果なくても、消耗品だから金になる。


それに効果出ると思うだけでも効果が出る。
    • good
    • 2

サプリメントと言うのは基本食品なんですよね、


経口摂取しても毒にはならないものです、

効果が有るとは一切謳うことは出来ないんですよ、
医薬品では無いですから、

唯、摂取し続ければ幾らか改善の状態が見られる人も居られる、
このような代物です、

人間の体は体外から一日に摂取できる量が決まってます、
幾ら大量に取り入れても余剰分は尿に混ぜられて体外へ排出されるだけです、
このところを踏まえて摂取されるのは良いと思います、

決して、キャッチコピーを鵜呑みにする事無く賢く対処されると良いのでは?、

大きな効果が期待できる物では決して有りませんから。
    • good
    • 0

添加物でかさましされていることもあります。


実は、「「表示されている成分量よりも原料量が少ない」」ことがほとんどらしいです。
(正直言って詐欺に近い状態ですね)

[AVON]が大学で実験したらしいです。
    • good
    • 0

サプリメントは栄養補給剤(栄養補給食品)ですから、日頃の食生活で不足する栄養をそれで補っても、その効果が現れるのにはかなりの日数がかかるでしょうし、不足する栄養が補われて健全な体になったこと(=効果)がどうやって分かる(自覚できる、判明する)かですね。


サプリメントはあくまでも補うという意味ですから、それだけを必要な栄養源にするわけにはいかないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!