プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占い出来る方、鑑定お願いします!

雨が降っていて(小雨でも土砂降りでもなく普通の)雨がやんで、「雨がやんだから虹が出るんじゃない?ほらほら、虹だー」(虹登場)7色で、ちゃんとした半円でしたが絵で描いたような鮮やかな、と言うよりは現実で見るような少しぼんやり?ふんわり?したリアルな虹でした。初めは半円でしたが、その後虹が円になりました。そして、虹の後ろから大きめの船が登場し、虹と重なりました。そして虹が消えたと同時に船の旗?ロープ?が虹色になりました。

この夢はどのような意味が
あるのでしょうか?
詳しい方居たら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

雨が止む、虹、船、


貴方の生活に変化があるようです。
良い方に向いていると思いますが今後その船が悪い印象になったら注意してください

専門家では無いのでスルーしていただいて大丈夫です、気になったので回答を投稿しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!