プロが教えるわが家の防犯対策術!

退学になるかも...。
明日テストがあります
テストで赤点を一つでもとったら、退学になってしまいます...
私の高校はそういう高校なので......(TT)

A 回答 (7件)

大丈夫でしたか?


これからも頑張って!
    • good
    • 1

おい、ちょっと待てよ。


俺は応援なんかしてねーからな。
落ちろ!!!!!
    • good
    • 1

教えてgooの会員全員があなたを応援しますよ。

    • good
    • 1

ワープロ検定3級、Excel検定3級は受かったの?


確かこれも落ちたら退学だったよね?
遊ぶ暇とこんなところで質問してる暇があるなら勉強すれば?
    • good
    • 2

一晩死ぬ気で頑張ればだいたいのテストは平均点くらいいけます。


というかいけると信じて頑張れ!!
    • good
    • 3

頑張ってください。


\(^o^)/

それしかないっす。
    • good
    • 1

明日テストなのに質問とかww

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!