プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職難にあえぐ韓国の若者の日本への就職を支援しよう-。韓国貿易協会は、深刻化する若者の就職難を受け、こんな方針を打ち出した。韓国・聯合ニュースが伝えた。

同協会は、すでに26日に日本の就職情報会社マイナビ、韓国の求人情報サイトのジョブコリアと業務協約を結び、ソウルで「日本就業成功戦略説明会」を開催。

今後は日本での就職を希望する求職者に役立つ教育を行うほか、7月には日本企業を招き、採用博覧会を開催する予定という。

どうして・・・・?
反日教育が国是であり、反日無罪なのに・・・?
なんで・・?どうして・・・?
日本で就職しようって言うの・・?
日本人の仕事を奪おーーって事ですか?

A 回答 (10件)

正直、韓国人にわたせるお仕事は日本には無いかと思います。


韓国人に仕事を任せるんだったら、日本にも仕事をしたい人はいっぱいいるのですから。

来てもらってもホント迷惑なだけです。(-_-;)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/02 05:37

日本に嫌われることばかりやってるんだから日本で就職しても失敗するに決まってるでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/16 06:12

ッタクーーー迷惑です、反日教育国民族は在日朝鮮人.帰化人も帰還して欲しいのに、日本でロクな事しかしとてないのに祖国で禁止のパチ屋からローン屋から、所得税払ってるって威張ってますが後で偽装還付してるは前科付いたら強制送還が法で決まってるのに何故か執行しない国.法務省.政権、もー怪しいさ満開自公政権.前民社政権、とにかく犯罪者増えて治安悪く成るから日本に来るの遠慮してね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/13 18:13

韓国ほど本音と建前が異なる民族はそういないでしょう。

口では愛国反日と叫びながら、実際は日本人が羨ましくてしょうがないのです。

でも、日本でも地方創生、東京一極集中の排除などと言いながら、地方の若者に「東京で就職しよう!」と言ったりしてますから、そう変わらないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/08 23:29

生存の考え方の違いですね。

生存の条件を揃えられる者と揃えられ無い者がぶつけられているのです。それでギャングの不正社会を維持しているのです。ギャングは、生贄で暮らしていましたから騙されると死んでしまいます。終いには、自分の手や足を喰う化け物です。生存の条件を揃えられ無いので他人を頼ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・?

お礼日時:2016/03/02 05:39

これも、民族の大移動現象ですね。

自然を理解して法則を理解し生存を守りましょう。学習した者が、生存してゆくのです。敗戦から、ギャング社会になり戦いの社会に変わっているのです。民族を操る意識操作の魔法文化にいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・?

お礼日時:2016/03/02 05:39

大陸は、大家族で、安心でき無い事の表れでしょう。

唯、ライダイハンの罪状が有りますから、安全確保は、重要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・?

お礼日時:2016/03/02 05:38

韓国難民(在日韓国人)はもう60万人を越えてますから、同胞には協力したい勢力は多いです。


※民主党とか
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/02 05:38

要するに、ストーカーの心理なのです



朝鮮人の溺愛する日本は、殺して犬を食べるように、日本も食べてしまいたいくらい愛しているのです
愛されている日本は、ウザったくてしょうがないのですが、朝鮮人は盲目的で一法的で独善的な愛なのです

うかうかすると、日本は殺されて(無理心中)されてしまいます

なにしろ、女大統領はじめ、北のデブなど朝鮮人の思考回路は日本人には理解できません
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/02 05:38

外貨を獲得させる事と、日本国内での日本人就職難を作り出して国力を弱めようと企んでいるのかも知れませんよ。


そういう所は中国から学んだみたいですが。
それに日本で稼がせてその金使って捏造の象徴である像を建てろとまで画策するかもね。
日本の景気が好調で人材不足ならば、逆に韓国の様な事実上の情報統制している国ではなく広く情報を収拾出来て韓国の
やっている事が駄駄捏ね構ってチャンだと解らせる良い機会にもなるでしょうが、日本の景気は外国人労働者を雇えるぐらいな
状態ではありませんので余裕もありません。
日本の売国党(野党第一党)は受け入れろと政府に要求するかもね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/02 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!