dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人のファッションにとやかく言う人ってどういう思考なんですか?
私の友達は、私が着てるものに対してダサいとか、流行遅れとか言ってきます。でも別にその人迷惑かけてないし、そこまで常識外れの格好もしてません。確かに服に興味がないので適当な格好してますが、毎日口出ししてくるのでウンザリです。こういう人にはなんて言えば黙らせることができますかね?

A 回答 (15件中11~15件)

ま い に ち 



だ さ い っ て

こ と よ ね?

し ん ち ゅ う さ っ し ま す。

「でも私のほうがモテるから(笑)」

で だ ま り ま す 

た だ し

も て な い ば あ い

と い う か

も て な い で し ょ?
    • good
    • 1

もうただの言いたがりだから、言わせておけばいいと思います。

毎回言われるのはうざいし、なんなの〜って思いますが…
    • good
    • 0

あなたも人の言うことにとやかく言ってるじゃんw


お互いさま。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が言いたいのはほっといて欲しいってことです。人が何着ようが勝手だと思いませんか。

お礼日時:2016/03/03 13:44

とやかく言う人に限ってセンス無い奴多いです!



自分のセンスを信じて!

センスを褒めてからここもう少しこうやったらいいよ、とか言う友達ならセンスいいですよ! たぶん⁉︎
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はセンスどうこうじゃなく、ほっといて欲しいんです...服なんて着てればいいと思ってるので。ほんとイライラします。まぁ、その子は別にセンスいいってわけじゃないですけどね。

お礼日時:2016/03/03 13:42

ピーコってあだ名で呼ぶとか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A