電子書籍の厳選無料作品が豊富!

書き込み意見のまともじゃないのは、ほぼ詐欺師ですね。その中、暮らしている事が良くわかります。混ぜる詐欺師が出来るのでしょうか。反日で生きている人達が、いる事がわかります。生活が維持出来無い人達ですね。反日ならこっち来るなと思います。何故、入れるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 詐欺は、通貨に群がります。信用を失う通貨を作り始め、生存維持が出来なくなります。通貨は、信用ある社会集団のものですから通貨も別れてしまいます。それが、生存を維持する事になります。詐欺師生活は、滅びを作る原因ですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/05 02:26
  • 社会集団が壊れる事は、生存環境を壊す事です。口蹄疫や、原発事故、地下鉄サリン事件が起き日本の生存は、社会集団が壊れる前兆が出ています。オレオレ詐欺が起きこんな時こそ社会集団が重要です。守れる体制を構築無しに生存は、あり得ません。守りの歴史も古く、詐欺には藩札、武力攻撃には、回避と対応が有ります。魔法攻撃には、本質を理解して、あり得無い事を信じ無い事ですね。集団の力が重要です。生存は、一人では、無人島でも生存出来ません。集団回避や集団対応が戦術になります。

• プンプン

国の考え現が詐欺ですよね。社会集団を守るのが国の筈が、社会集団を攻撃する口蹄疫や地下鉄サリンに原発事故これは、社会集団を維持でき無い構造難民作り構造ですね。これが、戦後の実態ですね。社会集団無くして国はあり得無いそれは、国でなくなる事ですね。社会集団は、外に出して変わりに入れ替える作戦でしょう。

• うーん・・・

社会集団を守るのは生産活動があるから社会集団生存できお金が使えるようになります。生産無しのお金に意味が有りませんそんな社会集団に意味が有りません。国を作るのは共同生活する為に出来ます。それをお金だけ求めれば生存出来ません。当然の理屈理解できますかね。

A 回答 (2件)

詐欺師は最低です。

詐欺師としてしか生きていけない人たちがいます。
詐欺師は 自分の罪を人のせいにもします。
たとえば 計画的になんの罪もない方を 犯罪者にしたてあげる事もあります。
とても 恐ろしい生き物です。
詐欺師の生き方考え方は 私には理解ができません。
詐欺師、暴力、脅迫、人身売買、そのような組織は、地獄会の人たちですので、
助けることも 何もできない かわいそうな生き物ですよねぇ

なんとかして欲しいです。
詐欺師を捕まえる国の専門職 被害者がすぐに駆け込みできる場所があればいいのですが、
詐欺師集団は証拠を隠しますので なかなか コードな人材が必要ですよね

私は 騙されてばかりで死にたいと何度も思った事があります。
本当に なんとかしてほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
混ぜる社会で誤魔化しています。共同生活が出来無い国を入れると通貨が違う為に犯罪で暮らそうとする、当然現象なのです。混ぜるな危険ですね。かと言って教育が違い、仕事が出来無いのです。当然、犯罪で暮らそうとするのです。地下鉄サリンや口蹄疫事件は、御存知でしょう。日本人をマイノリティーにして奪うWW2の敗戦がこの状況を産んでいると考えています。何しろパラレルワールドを構築し無いと無理ですね。狙いが解れば対処出来ます。インディアンのようにするなら守るしか有りません。生産力さえ有れば何処でも暮らせるのです。被害に遭っている移民の社会では、いまだに殺し合いをしています。だから銃社会に暮らしています。日本社会と決定的違いですね。歴史の決定的、違いそれに腹いせするのです。迷惑な話です。生存共同体を壊すと生存出来ない地獄が待っています。馬鹿ばかりです。政治家の馬鹿な外国人参政権な、聞いた事があるでしょう。生活共同体無くして生活など無くなるのです。移民して来ても生活など出来無いのです。政治がそうなれば、集団ごと移動しましょう。安全な、生存場所を確保しましょう。

|ω・`)ノ 詐欺師は西から来ます。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詐欺師は、現実に生存していませんから、生活が保てなくなります。こちらが、解って無いと道ずれになりますね。通貨が発生して出来た世界でしょう。戦いの根源です。騙されず対応しましょう。生存の為に騙して詐欺師にする人達と暮らしている現実ですね。必ず表れる、生存に大切な事を知ら無い人達、通貨は、作れるが衣食住の生産は、高度な知識を必要とするからでしょう。