アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの嫌いな裏切の具体例は?

A 回答 (5件)

“年金100年安心”と言った、あの大臣です!


100年どころか、運用益が出なかったら年金が不足する(払えない)と言ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治家の裏切りは割によくある?のでそれほどがっかりは来ないかもしれません。ありがとうございまいた

お礼日時:2016/03/06 12:32

し ゃ ち ょ ー に



ね ん し ゅ ー ひ ゃ く ま ん あ げ て く れ

っ て い っ た ら

「わかった」

と い っ て た の に

「仕事しないでネットばかりやってるからだめだ」

と ご じ ゅ う ま ん し か 

あ げ て く れ な か っ た

う そ つ き く そ や ろ ー だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼





お礼日時:2016/03/06 12:30

細かい嘘

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きい嘘はよくても小さい嘘はいやなことがありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/06 12:31

こんにちブゥ



子ブたんのライブのチケットプレゼントしたのに・・・・ライブにこない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私はプレゼントされた覚えがないけど、
どんなライブをやているんだぶー。
今度聴かせろぶ。

お礼日時:2016/03/06 12:33

親しい人からの裏切り「ブルータス、お前もか!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しい人はショックが大きいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!