dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古代から近世までの日本における東アジア文化の導入についてを具体例を挙げて書かないといけないのですが、どういった具体例があるでしょうか?

A 回答 (3件)

漢字、箸、水稲耕作、養蚕、呉服、律令・・・・、切りがない。

    • good
    • 0

漢字

    • good
    • 1

仏教とか儒教とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!