電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英訳して下さい。

私の従兄弟が結婚してイタリアに住んでいます。彼女はとてもイタリアでの生活を気に入っていてイタリアをとても楽しんでいます。私も近々彼女を訪れる予定です!

できるだけ簡単な文章でお願いしたいです。

A 回答 (2件)

私の従兄弟が結婚してイタリアに住んでいます。

My cousin marries and lives in Italy.

彼女はとてもイタリアでの生活を気に入っていてイタリアをとても楽しんでいます。
She likes life in Italy very much and enjoys Italy very much.

私も近々彼女を訪れる予定です!
I am going to visit her soon, too!  (,too) は要らないと思います、
「私も」 より、「私は」の方が宜しいと考えるためです。

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

My cousin got merried and lives in Italy. She enjoys and likes her life in Italy very much. I'm also going to visit her soon!

こんな感じでどうでしょう。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!