アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの国に関して話す事って、竹島問題くらいしかないような気がするんですが?

なんで右翼の方はみんなそんなに韓国に興味があるのか、マジで知りたいです。
ここでも質問とか凄いですけど、、、同じ事ばかり繰り返してるような。
日本超えるとか言うことであれば、興味も沸いてくると思いますが、謎です。マジで。韓流とか嫌韓とか有りますし、そういうブログなんかも見たりしたこともありますが、本気で興味が沸かない1人なんです。なんで???

今のところ、政治的にも文化的にも日本を超える要素がないアジアの国なのに、なぜ韓国だけ?
そんな小国が、反日で騒いでいる程度のことが気になる人って…
どういう人たちがそんなに韓国に興味があるのか知りたいです。

一体あの国のどこに、そこまであなたたちを引きつけるものがあるのか…真面目に疑問です。
本気で興味が沸かないんで…真面目に聞いてます。
当事者の話は勿論聞きたいし、心理学的な専門家の話も興味あります。

A 回答 (7件)

トンチンカンなとこが面白い。


B級ニュースとして消費してます。
中国だと悲劇、韓国だと喜劇って感じ。
    • good
    • 1

【ネトウヨに良心はないんですか?※動画あり】(質問者:sutore-za-)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9190368.html

【ネトウヨは付き合いたくない異性第1位ですか?】(質問者:sutore-za-)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9187083.html

【嘘つきはネトウヨの始まりですか?】(質問者:sutore-za-)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9182014.html

【ネトウヨってなんなんですか?】(質問者:sutore-za-)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9175061.html


>ここでも質問とか凄いですけど、、、同じ事ばかり繰り返してるような。
「右翼さんはなぜ韓国に興味があるんですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

一言で言えば、韓国は敵だからです。


敵を知り己を知れば、ということです。
特に在日が危険です。
質問者さんは知らな過ぎですよ。

在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、
あの通り、米国を牛耳っています。
これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って
いるからです。
在日も似たようなことをやっています。

①在日は、かつて民主党の党員となって、首相を選挙していましたし
違法な政治献金をしていました。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。

②長者番付では、在日が目白押しです。
人口の0,5%しかいないのにですよ。

③朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
固めています。その結果が、あの偏向報道です。

④暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 5

>反日で騒いでいる程度のことが気になる人って…



その程度の事なら気になりません。
在日韓国・朝鮮人の凶悪犯罪発生率は人口比で日本人の3倍以上と言うハイスコアだからです。
よーく監視してないと、こちらの安全が保てません。
従って、自己防衛のためです。
在日韓国・朝鮮人にケツの毛まで抜かれて、すってんてんにされた日本人をたーくさん知っています。
すってんてんどころか命を奪われた人も沢山います。
調べりゃすぐわかることです。
    • good
    • 3

http://sp.okwave.jp/qa/q8672705.html

何か見たことがあると思ったら・・・
昔の私の研究の一環の、無断転載じゃないですか。

下のネトウヨが「保守」とか言いつつ「画像の無断引用」、つまり日本の法律を無視して、日本に楯突いて置きながら保守派を名乗るのもどうかと思いますが・・・

中国人などは平気で日本のクリエイターの画像盗用しますが、ソックリですよね(笑)
ネトウヨと中国人って共通点が多すぎる。

しかし、あなたも大概ですね。
サヨクと呼ばれてしまう理由が自身に存在するのでは?
    • good
    • 1

こっち(日本が)が黙ってると相手(韓国)は何をやり始めるかわからないからです。

戦後、日本に粘着してるからです。

確かに、日本から見ると竹島問題がメインですね。韓国にとっては日本のすべてが問題なのです。
そのすべての問題とやら?を論破しているんですよね。右翼さん的思考ではなく単なる正論に過ぎないと思います。
    • good
    • 3

国が破たんして、大勢の難民が押し寄せないか気になるのです


ただでも在日特権を駆使している人民が増えることは、日本の脅威でもあるのです
日本の治安悪化にも関係します
同様の意味で、北朝鮮にも興味があります

>在日特権
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5 …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!