プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキ 安心パック69800円車検付きに新車を購入するとき、加入したのですが、
車検は別のところでしたいのですが、解約はできますか?
すずきディーラーで車検するといくらぐらいかかりますか?

スペーシオ 新車購入して3年目

A 回答 (4件)

車検付きであれば無料と思いますが?


交換する物があれば別途です。
タイヤ、バッテリーなんか安い所で交換するならその旨伝えれば良いです。
車検別なら有料です。
とりあえずディーラーで聞いた方が早いです。

そもそも3年目で解約って言っても無理だと思いますが。
節目の点検てのも付いていたはずです。
3年目の車検付きなら、格安とは比べものにならないぐらいお値打ちですけど。
    • good
    • 0

この場合、無料じゃないの?消耗品は、別として。



この3年間もオイル交換なども無料じゃなかった?

解約して返金はないでしょう。
    • good
    • 0

基本的には契約ですので、契約書などに書かれていると思いますが、聞いてみるのが手っ取り早いと思います。



ところで、別のところってどこでしょう? おなじディーラー系列などでしたら、そのまま安心パックで車検を受けることができると思います。
もし、格安車検4万円とかに目がくらんでるのなら、悪いことは言いませんからそのまま安心パックの車検を使ったほうが良いです。車検でぼったくりなどは今はできませんから、どこでやっても似たり寄ったりです。安いには安いなりのワケがあるんです。
    • good
    • 2

今なら間に合うかも知れませんが


安心パックに入るから本体値引きしますという条件が結構多いので
何とも言えないです。
この手のパックは、先に金が入るので、お金のないディーラーの資金繰りを楽にするために手形を切っている状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!