アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW中の河口湖周辺の服装のアドバイスをお願いします

質問者からの補足コメント

  • ジャンパー等が必要でしょうか?
    朝晩の温度差が激しいですか?

      補足日時:2016/03/12 18:06

A 回答 (4件)

動きやすい服装が良いですよ!


楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0

河口湖周辺は、強風になる事があるので


長袖のシャツや薄手のカーディガン等を持って行っておくと安心ですよ!
    • good
    • 1

日本各地の服装ナビによれば、


4月
セーターやカーディガン、ジャケットなどで重ね着した方がいいです。

5月
長袖のシャツや薄手のカーディガン、ベストが必要です。
    • good
    • 1

昨年もGWに行きました。


昼間は上着を脱いで半袖のTシャツで歩きました。

晴れていれば、昼間は日差しが強く暑いです。
曇ったり、雨となれば寒いです。
夜は寒いです。
風が吹けば冷たいです。

温度さは激しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!