アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で大掃除をするので、家から掃除グッズを持ってきてねと先生から言われたのですが、どんな掃除グッズを持ってきて来ればいいですか?
場所は、教室などです。

A 回答 (5件)

使い古しのタオルを3つ折りにして周囲と対角を2箇所ミシンで縫う。

10枚も作って持って行けば気が利く生徒だと皆に感心されるでしょう。縫ってあると使い勝手が倍増します。

お試しあれ。
    • good
    • 1

次の方法は私が実践した方法ですので、絶対にマネしないでください。



 ルンバ、ココロボット、トルネオロボなどのロボット掃除機を教室で複数台で掃除をする
    • good
    • 2

新聞紙とかも役立ちそう。

    • good
    • 0

先生も随分抽象的な言い方ですね。


とりあえず雑巾、なかったら厚手の手ぬぐい程度でもいいのでは?
十分に雑巾になります。
    • good
    • 0

60の引退しようかの整備士です。



使い古したタオルの雑巾。

これなら、お金も掛からないし、使い終わったら処分出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!