プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の携帯にしょっちゅう"あなたと(主人のパソコンアドレス)にメールがきてます"と、表示されますが、どういう事なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 主人の携帯は、iPhoneです。

      補足日時:2016/03/18 08:02

A 回答 (3件)

転送かけてるんじゃないですか?社内のメールアドレスにメールを受信したらiPhoneに転送されるよう設定してたら、iPhoneにメールが来まくりますよ。

煩わしいですが、大事なメールを読み逃すのも嫌なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/18 14:15

パソコンメールの着信設定しているのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/18 08:55

ご主人以外にも送信している人が複数いる場合の


表示ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/18 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!