プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2か月の息子が日中過ごしているリビングは16畳でエアコンは20℃設定にしているんだけど、いつも湿度は20~30パーセントで乾燥した状態です。新築の家に引っ越したばかりで赤ちゃんにいい湿度を保つにはどうしたらいいでしょうか?洗濯物を干したり換気したりするといいと人からきいたのですが、ちなみにエアコンがついているリビングに洗濯を
干すところもなく・・・・換気はこまめにしているんだけど・・・・加湿器を買いに行ったらもう時季外れでなくて・・・・なぜ我が家はこんなに乾燥しているのでしょう。

A 回答 (1件)

加湿器ネットで売ってますよ!


湿度が低いとウイルスに感染しやすくなります。
早めに買ってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/18 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!