電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のF1でホンダは1勝できるでしょうか?

A 回答 (4件)

天候等で上位が総崩れしない限り無理。

逆に、2年目で勝てたらF1の価値が落ちる。
    • good
    • 2

これから始まるF1ですし、可能性としては全くない訳ではないと思います。



とんでもないイレギュラーがあったら、もしかすると…。 でも無いでしょう(笑) 

まず1勝よりも、Q3(制度が変わるようですが)進出常連チームになり、完走するのが目標なんでしょうか?

1勝してほしいですが、去年のフェラーリの目標がまず1勝だったことを考えると、ホンダの成功はかなり時間がかかるかもしれまん。
    • good
    • 1

まだまだトップチームとは差があるので無理でしょうね。


今年はQ3進出が目標と言っているくらいなので・・・
http://archive.as-web.jp/news/info.php?no=70461

F1の成績で車が売れなくなるなら今頃大変なことになってますよ。
    • good
    • 1

それをやるのがホンダでしょ。


他のコンストラクターからみても
財力人材機材すべてにおいて
上回っているはず。
できなかったら、
だれもホンダなんか買わなくなるじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!