アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のスマホゲーム依存日うんざりの方いますか?


本当ぶん殴りたいくらいイライラします。
会話する暇もないくらい、気にしないでスマホゲームに依存し、ご飯中も、外出中もです。どうやらセガのチャットみたいなゲームしててポイント貯めて強くなっていくみたいです。気持ち悪い。

もう2人目出産のため、今日は1人目の保育園送りを頼みましたが、集合時間近くなってもトイレにこもり、スマホゲーム。とうとう10分前になったので、いい加減にして!というと眉間にしわをよせ、不機嫌になりながら、トイレから出てきて、何をするかというと、
スマホゲームしながら朝ごはん…さすがにキレました。
こどもは放置し、パジャマのまんまです。

結局集合時間大幅に過ぎて出発するはめに。。今日は保育園の行事なので、遅刻する訳にいかないのに。。

というか、スマホゲーム依存で、約束も守らないし、家族との会話や子供の世話すらしないし、ムカつきます。

こんな家庭ありますか?本当ムカつきます。

A 回答 (4件)

そんな旦那、最低最低。


もうここは、キレるだけではダメ、最後に泣きキレして
ください。
家事育児よりスマホを優先するとは、許されない常識の
ない行為ですよね。
親としては失格ですよね。
なので、もう取り上げで、自分が溜めている怒りを旦那に
ぶつけてください。
それをしなければ、全然なおりませんし、もっともっと酷く
なり、今後も何もしませんからね。
辛いかと思いますが、まだ今なら改心できますから、ここ
は、ガツンと言ってあげてください。
    • good
    • 0

そこまで怒られると、普通やめます。



今、問題の携帯依存症かも知れません。中々止めれないと思いますが、何度も伝え、なおらなければ相手の親に助けを求めて大丈夫です。

一人で抱え込まずに。
    • good
    • 0

うちの子供がそんな感じです。

成長できてないんでしょう。
    • good
    • 0

友人のご主人がそんな感じになっちゃったそうです。

そんなんじゃなかったのに....

夫婦間で別の問題ありませんか?そこは、夫婦仲がイマイチ上手くいかなくなってから、ご主人が携帯に逃げ始めたようです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!