架空の映画のネタバレレビュー

金曜日に派遣会社から、21日(明日です)仕事に入る予定だった人が急病で入れなくなり、代わりにその仕事の依頼を受けました。
その時外にいたので、詳細は後ほどメールと速達で郵送でタイムカードなどを送ると言われたのですがメールも来ず、郵便物も届かず、どこへ向かえばいいか、仕事場さえ分かりません。
3連休で、その派遣会社にも繋がらず担当の人の電話番号もメールに記載すると言われていたのですがそのメールが届きません。
どうすればよいのでしょうか。明日のことなので、困っていますが向かう場所さえわからないので、最悪行かなくてもいいのでしょうか?
というより、行き先がわからないので行きようにも行けません……。

A 回答 (3件)

仕事の詳細メールも来ない。


タイムカードも送られてこない。
三連休で派遣会社に電話繋がらない。
メールが来ないから担当の人の電話番号も分からない。
それでは明日、仕事場に行くことさえできないですよね。

あとできることは、こちらから派遣会社へ今の状況をメールして指示をもらうことくらいでしょうか?
会社が休みなのですから、見られないかもしれませんが、
一応できる限りの手は尽くしたことになりますよね。

あとはあなたに何の非もなく、全て派遣会社の責任ですし、
行こうと思っても場所は分からない、分かる方法もない訳ですから、
仕事へは行かなくてもいいと思います。
    • good
    • 3

とりあえず明日も連絡してみたら


向こうの手違いですのであなたは悪くありませんから
そもそもタイムカードを送るとか初日に担当が一緒に行かないとかおかしすぎますけど
雑な派遣会社ですのでもしかしたら、この派遣会社からの仕事は断ったほうがいいかもしれませんね
とにかくやることが雑過ぎますから(^_^;)
    • good
    • 1

わからないなら触らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!