アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなさんの認識で、日本の良き時代はいつごろですか?

A 回答 (5件)

この頃(昭和21年)かしら?

「日本の良き時代」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その笑顔は希望と夢が溢れ、幸せそうですね、感動されました、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/24 15:06

昭和30-40年代の高度成長期ですね。

    • good
    • 1

    • good
    • 3

誰に取っての良い時代?



男?女?
子供?
若者?
オヤジ?
年寄り?

それぞれかなりターゲットが違うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなさんに取って、もちろん、ちょっと年上の人達、そうじゃないとご自分の経験はないですね。

お礼日時:2016/03/24 15:02

昭和三十年代初めから、バブルが本格的になってくる直前までかな?。


バブル期は嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和三十年代、バブルが来る前、町は夜もにぎやかて、懐かしいなあ

お礼日時:2016/03/24 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!