いちばん失敗した人決定戦

今までで1番好きなサッカー選手は誰ですか?

A 回答 (7件)

ジョージ・ベスト


ヨハン・クライフ
この2人で迷って悶絶する。
    • good
    • 0

皇帝ベッケンバウアーです!背筋がいつもピンっと張っていて、どこへパスを出すか判りませでした!

    • good
    • 0

元レアル・マドリードの14番ホセ・マリア・グティエレス



天才・グティ
    • good
    • 0

もう引退した選手だったらベッカム、ジダンとバルデラマ、イギータがダントツで現役だったらやっぱりメッシ、スアレス、ネイマールのMSN

3人とクリスティアーノ・ロナウドとズラタン・イブラヒモビッチですね
    • good
    • 0

中田英寿



体当たりに来た外人が逆に吹っ飛ぶ!
こんな痛快な日本人はいまだにいません。
他の日本人は、かわす突破。体当たりで突破できたのは中田だけ。
https://www.youtube.com/watch?v=JW1sKgrXwP0
    • good
    • 1

中村俊輔


フリーキックといえばこの人かと。先日の福岡との試合でも、始めて福岡勝てるかと思ってたのに、後半フリーキックを決められてやはり敵ながらあっぱれと思いました。いつまでたっても衰えない正確なキック。素晴らしいです。
    • good
    • 0

小学校のサッカーチームで上手かった ケイちゃん‼︎

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!