アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森→静岡御殿場へ
青森市から静岡の御殿場まで夜行バスでどうやって行くのかしりたいです。又夜行バスにすら乗ったこともなくその乗り方、手続き等を教えていただきたくこのサイトに頼ってみるのとにしました バスのいいサイトを知っていたら教えてほしいです┏○ペコッまた往復チケットの買い方も教えて欲しいです。ほんとなにからなにまですいません。
よかったら回答おねがいします┏○ペコッ

A 回答 (4件)

料金振込み、発券は無い 振込み伝票持参
トイレ休憩は数度あるが、通路側席でないと出るのに面倒。
乗車時に決める、手荷物をバスの下部トランクに置くか(荷物引換券)、上部に置くか、奥側なら膝の上で確保など。
寝るひとがほとんどなので邪魔しない。

行く目的、日程、時間優先、使用料金優先、荷物の都合で、徒歩で歩いて乗り継ぎできるか?予定変更があるか、事前予約安くなる、変更可能と変更不可がある。
バス停留所があるが、通行の妨げや、近くのお店の影響で一般のバス停留所のようにそこで待てない場合も。(受付・集合場所はサイトで確認。席の紙を貰う、乗車時に渡してしまうので覚えておく)

電車利用 徒歩区間有り
小田急線 新宿~新松田
JR御殿場線 松田~御殿場
新松田~松田 徒歩
    • 0

例として

性別年齢報告し申し込み、料金振込み~集合時間より余裕をみて1時間前に到着しておく。10分前から受付開始で座席指定される?出発地点へ移動しバスに乗込む荷の積み込み~出発時間
受付に時間が遅れた場合には電話連絡だが、出発は定刻で出てしまう。

バス内飲酒不可。飲食も臭いの強いものは駄目。
    • 0

私は直観的に夜行バスは無いと思いました。

もう少し調べて御殿場市は人口10万に満たない。
青森ー御殿場の夜行バス直行便があるとは思えないというのが,普通の考え方ではないかな?

検索すると青森市-静岡市もないみたい。
相手が東京ならばたくさんありそうです。

バスで行くという事はコストの問題かな?

東京でバス乗り継ぐにしても,それで間に合うのかな?

路線バスの旅の番組でもなければ,時間的制約とかもあるでしょう?ただ行ければいいという訳でもないと
思います。
    • 0
    • 0