プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後の共産党の成り行きはどうなると思いますか。

A 回答 (4件)

日本の左翼の人たちって半島に関係いしているのは、補導連盟事件で日本に渡ってきた人たちなんじゃないのかかな?下手の考え休むに似たりで日本にとってマイナス要因です。

共産党の若い団体のシールズなんかもその口なので反米・反日。彼らは日本人とはかけ離れた理想を持っているようですね。他国を荒らす行為はいいかげんやめてもらいたいものです。治安が悪くなります。
    • good
    • 2

アジアの武力文化の支配社会では、地下に潜り進めて来るでしょう。

しかし、時代が違い過ぎますね。ジェット機に戦車ロケット弾の時代ですから楽しみに感じるのは、同じ文化を共有しているからでしょう。
    • good
    • 0

赤組はあっちに行きっぱなしでしょ。

    • good
    • 0

あっちにいったりこっちにきたり…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!