プロが教えるわが家の防犯対策術!

F!無料放送この先ありそうですか?

A 回答 (4件)

日本の企業が相当数絡まないと無理。

ホンダとて、F1を走っている事で何のメリットが有るか考えると、大いに疑問。信じられない額のサラリーを貰うドライヴァーが居る一方、お金を払って乗るドライヴァーも居る。こんなスポーツは他にない。体質改善がないとF1自体も危ういと考えます。
    • good
    • 1

それは無理、と思っていました。



しかし、有料放送でもやっていけるのか?というとこで、F1ファンとしても真面目に考えてました。

CS無くする戦略もあるでしょうが(あってもおかしくない)、フジテレビジョンの考えは読めません…

F1は好きですが、限界が来たのかもしれません??? ニュースだけでF1見る日が来る日は近いかもしれません。
    • good
    • 1

フジテレビの業績が回復すれば・・・


最悪CS放送もなくなるかもしれません。
    • good
    • 1

何かなさそうになニュースを見ました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!