dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約の二文字から削除されてる人物俺!
障害者で言語障害で話せないからか?
車椅子のせい?
乙武は車椅子でも5股!
俺は誰からも声かけられんし声かけても知らん顔されるし!
女は金を持った男なら顔は二の次だな性格も!
フザクンナ!
アホ女ども!

「俺はなぜ誰からも・・・」の質問画像

A 回答 (5件)

>どうでも良い!


>女などうざいだけじゃ!

おお、問題解決ですね。
よかったじゃないですか。
    • good
    • 0

>アホ女にはアホ女だという!



結婚したくないならそれでもいいですが、そうじゃないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでも良い!
女などうざいだけじゃ!

お礼日時:2016/03/25 21:01

障害を言い訳にしてるだけじゃないでしょうか?


アホ女っていう人に誰が好意を持つでしょう。
また、写真をあげるならばきちんとした服装をするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホだからアホといったのだ!
女は用なし!
へ~こらしてまで女などいらん!
不必要!

お礼日時:2016/03/25 01:23

卑屈な性格が顔に出ているから当然の結果だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメ~の面どんだけか!

お礼日時:2016/03/25 01:24

>アホ女ども!



って公言するから女性から嫌われるんだってことが、どうしてわからないのかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ女にはアホ女だという!

お礼日時:2016/03/25 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!