プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、アドバイスを頂けると幸いです。

今女性がマシンガンを構ている絵を描いていて、その下絵なのですが体のバランス特に足がしっくりきていないような気がします。どこがどうおかしいか・・・自分でははっきりわかりません。

アドバイスを是非お願いいたします。

「イラストで体のバランス」の質問画像

A 回答 (6件)

No.5です。


具体的に線をいれてみました。
「イラストで体のバランス」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ赤線で描き込みまでして頂いてありがとうございます!おかげで非常に良くわかりました!

お礼日時:2016/03/26 11:17

骨盤が描けていませんので、向かって左脚の出方が狂っています。

上肢の角度は、もう少し浅くなり、下肢の長さも短か過ぎます。向かって右脚は膝頭がそれなりに描けていますが、向かって左脚の膝頭が全く描けていません。よってこのポーズの重心は、向かって左脚にかかるのですが、極めて弱い存在です。
    • good
    • 3

ポーズは男のものでもいいのでは?


ttp://news.mynavi.jp/news/2013/11/01/390/images/001.jpg
ttp://www.olegvolk.net/gallery/d/30318-2/p90amy7910.jpg
ここで聞くよりハリウッドの映画とかいっぱいあるぞ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ハリウッド映画ですか参考にしてみようと思います!ありがとうございます

お礼日時:2016/03/26 11:18

あら、間違えました。

女性のファッション雑誌見てください。きっと違いがわかります。前回誤字あり、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブーツ・・・言われてみると確かに!盲点でした研究してみますありがとうございます

お礼日時:2016/03/26 11:19

靴!せっかく上手に掛けたのに、そのブーツ!はいてる人いないでしょ‼もっと踵、つま先ピーン閉じて、脚が残念でしたね。

がんばれー‼
    • good
    • 1

画面向かって左半分、脚は、全て書き直し。

オヤジ?放れすぎだし、レディには程遠いんですけど…、そう思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、女性らしさを考えてみます!ありがとうございました

お礼日時:2016/03/26 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!