プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日が みえません!
心から 笑う事が出来ません。

A 回答 (3件)

私は、ある事情で子供と引き離され 生きてることすらイヤになっている状態です。

どんなお笑い番組をみても笑えず、内容も入ってこず 私も明日が見えない状態で暮らしています。

変な事だけは考えないようにしてください!
私も必死で我慢してます
いい事がこの先、絶対訪れることを祈って…
    • 0

明日が見えなくてもいいじゃないですか、明日は明日の風が吹くとでも思っていれば良いのです。

大体私だって「明日やるべきこと」はわかっていても「明日自分の人生がどうなるか」なんて見えませんよ。

心から笑うことが出来ない人なんて一杯居ますよ、気にしないで良いです。

ちょっと脳が疲労しているようですから、体を動かしてください、毎日30分以上の有酸素運動を行うことでストレスはかなり解消されていきます。
よく寝て、それと食事はきちんと摂ってください、また、朝起床したら太陽の光を目に入れてください5~10分程度で良いです。
心と体のバランスを整えていけば自然と笑えるようになっていきますよ、そして焦ってはいけません、やらなければならないなどと思いつめてもいけません

いまは休息が必要な時期だと思って、のんびりするのは難しいかも知れませんが出来るだけのんびり生きてください。
    • 0

• 0