アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、応募したバイト先からこの様なメールが来ました
これってこの時間までに返信がなかったら面接しないよ
ってことなのでしょうか?

「先日、応募したバイト先からこの様なメール」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、文面を普通に読めば28日の12時を過ぎたら面接しないという意味ですね。



ただ、一週間以上先の面接の日程を決めるのに
メール発送から半日以下の猶予しか与えないというのはまともじゃないですね。
考える暇を与えたくないんだろうというのが透けて見えます。

おそらく今連絡しても「特別に」面接を受けさせてくれるんでしょうけど
関わらない方が良いと思います。
    • good
    • 0

日本語の解釈として その通りです。

(指定日時までに返事がなければ 面接を辞退したものとみなして 他の人に回しますという意味です。)
何か疑問でもありますか?
    • good
    • 1

ということに近いです。


他の方が受かってしまえばチャンスはないでしょう。
    • good
    • 0

ブルーで書かれた日付と時刻げ面接可能な日時なんだから、あなたが面接にいける日にちと時間があったら03/28の12時までに返事ちょうだいね、と言っているんだよ。

    • good
    • 0

面接希望なら、指定の時間までに連絡を下さいとの事です


指定の時間までに連絡が無い場合は、面接の希望が無いものとして
次の方に連絡を取らせていただきますので、ご了承下さい・・・の意味です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!