アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年男子です。
僕の新体力テストは全国平均ですか?

握力37kg
50m7.3秒
1500m5分31秒
ハンドボール投げ27m
たち幅跳び241cm
反復横飛び65回
長座前屈73cm
腹筋33回

学校の中では平均より高いですが全国だとどうですか?

A 回答 (1件)

体育を専攻している大学4年生です。



まず
だいたい全国平均以上だと思いますし、中2ならこれくらいで「運動のできる子」の部類に入るとは思いますよ。

ただ!
握力弱い。女子でもこれくらいいく人はいきます。

そして
自分で調べれば余裕でわかるでしょ。なんでわざわざここに書いてんの?すごいって言われたいんですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

調べてみたんですけど平成24のしか見つからなかったので聞きました

お礼日時:2016/03/29 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!