アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたら顔が変わるって本当ですか?

A 回答 (4件)

パーツ自体はかわらいですけど顎のラインがシャープになり10キロ痩せた友達はイケメンになりましたよ。

    • good
    • 0

変わります。


逆に太っても変わります。
    • good
    • 0

変わりますよ。


顔がって言うか人相が、って感じかな。
    • good
    • 1

基本的には、骨格は変わらないにしても見た目は変わりますよ~(*^_^*)



友人も、父も、太っていた時の写真と比べると本当に別人です。
元の体重にもよるけど、10kg程度でかなり見た目も変わるんじゃないかな?
痩せるだけじゃなく太っても見ため変わるから気をつけて!


TVの番組でも、ダイエット後の写真見るとまるで別人だもん。
ダイエットするならがんばって綺麗になって!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!