アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨木簡易裁判所のファックス番号を調べましたが電話何号しか記載されておらず、困っています。
本日(31日)15時迄に ご存知の方教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通常は、裁判所に提出する書類であれば、ファックスでは受け付けません。

だから公示していないのだと思います。
仮に、特別に、許可されたものであれば、受け付けることもあるかもしれません。
その場合には、直接、電話で問い合わせて、ファックス番号を聴いてください。
http://www.courts.go.jp/osaka/about_tiho/syozai/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうごぃました。
重要な書類等ではありませんが、
以前聞いた番号を携帯に登録していましたが、間違って削除したのか
見当たらず、再度聴くのをためらい、質問欄であれば何方かがご存知かもと
思いましたので。
公示してある所もありますが、公示していない理由を深くは考えませんでしたが、考えれば成る程ですね。
朝の忙しい時間に大変ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/31 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!