プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物をブックオフなどで売れる年齢は18歳の高校生以外と聞いたのですが、卒業して4月に入れば大学入学前でも売ることはできるのですか?
わかる方教えていただけると嬉しいです^o^

A 回答 (3件)

身分証明書が必要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

免許証を持っていますのでそれを使いたいと思います^o^
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 11:28

はい、4月1日を過ぎれば高校生では無くなりますので、売る事が可能ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!!^ ^

お礼日時:2016/03/31 11:30

あと、身分証明書が必要ですが、免許証などお持ちですか?


無い場合は学生証が身分証明書になりますが、まだ入学前なら学生証は、持っていないはずですから売る事はできませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許証持っています!
ありがとうございます^o^

お礼日時:2016/03/31 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!