プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を授かったので、結婚しようと思います。
彼女の希望もあり、結婚式は挙げたいのですが、
正直な所お金がありません。
マタニティ婚ということで
親からの援助も期待できず困っています。
天神近辺で安く結婚式ができる所はありませんか?

A 回答 (3件)

http://www.petitwedding.com/shops/fukuoka
http://www.great-fun-wedding.com/faq/

「小さな結婚式」と「グレートファンウェディング」が安くあげられるみたい。同じくマタニティだった友人がグレートファンで挙式していたけど、マタニティでもドレスなどが選べて良かったって言ってたよ。電車で行ったけどノース天神の最上階にあってアクセスも良かったし、料理もイタリアンで美味しかった!施設も意外にしっかりしてたし、新婦の体をいたわった挙式で良かったよ。値段見てびっくりしたくらい。コスパはすごいと思う!
    • good
    • 0

天神ということは福岡市内でしょうか?


でしたら、中洲GatesにあるAN WEDDING WITHは格安結婚式をやっています。
チャペル挙式プランなら、ドレスやタキシードの衣装からヘアメイク、挙式料、写真1枚など含めて39,800円です。
http://www.an-ww.jp/
    • good
    • 0

女性が望むのは、一番に写真ですね。

近くの写真館で貸衣装付きの記念写真を撮ること(これは、プランによって違いが有ります。)と会員制の結婚式を挙げると負担は無くなりますよ。
式だけですと、神社などで二人で神主さんに挙げてもらうと数万円もあれば十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!