アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタカナは何故なの諭吉等が訳した日本語無いんですか?
法務省木端役人が法案通過所か各党法案出す前から勇み足してたる見たいですねーヘイトだから辞めろとか規制してた見たいにネット上で確認。
で自公も野党案もカタカナヘイトスピーチとかって意味不明ですが日本人だけが汚い言葉吐いたらアウトで逆は何か生ヌルイ気がしますが気の制でしょうか?公平に見えません。

例ーー半島の雉血まみれにしたり旭日旗焼いたり.陛下肖像踏みつけたり。偽慰安婦像世界に犬猫と同じくマーキング等あれに日本ケチ付けたらカタカナのヘイトスピーチなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    日本語が有るのに国会でもヘイト以外でもカタカナはオフザケ過ぎかと最近の傾向は政治屋.役人.学者から血税で食ってる連中は。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/08 15:35

A 回答 (9件)

どうしてカタカナなのか?おそらく今まで日本国民は日常的に慎みとして行わなかったことだからでしょう。

日本語にすれば「不快発言」とでも呼びますか。隣国国民の行動などから一般的な言葉として広まりましたが、規制はそのような発言をするなということではなく、不用意にそのような発言をしてしまうというような日本人としての感性を失う行動をするな、と受け取るべきでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桔梗さん回答ありがとう
さー如何なんでしょうか、予算委員会でヘイト質問に在特会名名指しですからねーその時の質問では他団体言ってませんでしたねー、他アチコチでも在特会だけの名前が挙がってる様な気が、だったら在特会気に食わないからそれだけ潰し法案の方が分り易いでするねー。

お礼日時:2016/04/03 18:11

人口増加が戦いを作るこれが現実なのです。

ボケてると生存出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
意味不明?

お礼日時:2016/04/08 15:27

混ぜれば起こる封建社会現象に対応が必要なのです。

意識操作の魔法には、騙され無いで、現実に対応していきましょう。着実に生存の準備をして置きましょう。強さと賢さを備えましょう。お金に困る現象は、生存共同体が出来てい無い外敵進入の際に起こる現象なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
んーーー何言ってるのか理解出来ません。

お礼日時:2016/04/08 15:28

馬鹿の社会構築は、封建時代構築から始まりお金の回し方を知ら無いのです。

生存共同体が出来ておらず、生存の為にお金を回さ無いから死んでいくのです。仕事なら生存共同体の為にいくらでもあるのに個人の欲望で動き出すからお金が回らず仕事が出来無い愚かな現象を産むのです。すると通貨価値が無くなり生存を保て無いのです。馬鹿には気おつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
意味不明です、質問との関係?

お礼日時:2016/04/08 15:30

人類の進化過程、封建社会構築から始まります。

混ぜれば、当然の社会運動なのです。日本は、敗戦で、殺していい民族のレッテルが貼られていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/04/08 15:30

意識操作の魔法戦の言葉と理解しましょう。

いつまでたっても生産力になら無い自分達の封建社会構築の為に、誤魔化しているのです。お金を求めているのです。テポドン打つぞも封建社会構築の為の動きと理解しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/04/08 15:32

各所からヘイト禁止の御達しがあったようです。


暴力的でヒステリーな民族は何でもアリですので、不公平かもしれませんが、我慢してください(笑)
同じ目線で見てはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美智子さん回答ありがとう
その分け解らないヘイトがこれから審議に掛ける様です、つまり定義が未だなのに法相木端役人.メディアがワーワー吠えてるだけなんです今は、定義法案通過してから幾らでも吠えてねって、で野党案は日本人ヘイト規制専用法案出し、自公政権の公は野党案と同じと思いますが自民平沢議員達は当然ヘイトは在日等と日本人同等ヘイト規制法案出す見たいですね、自公議席多いから、平沢案通過すると思いますよーハハ。

お礼日時:2016/04/03 18:06

桃を投げてもらうとでも思っておいてください。



教は4/1ですから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

99さん回答ありがとう
意味不明ですよ回答、エイプリなんて関係無いからカルトキリスト教習慣何て、世界侵略し尽くしたカルト宗教のアホ行事何て、情弱連中はイスラムがキリスト.ユダヤ教より怖いーーとか。

日本が結果的に解放の切っ掛けに東南アジアからアフリカ等で分りますよね?東南アジアではキリスト教徒は宣教師が偵察兼ねて布教で来てその後に侵略軍で殖民地ーーイスラム教徒は商売.通商保護で東南アジアへですよ、でイスラム教徒が多いですよ。

お礼日時:2016/04/01 17:52

「ヘイトスピーチ」という単語を聞いたことはありますか?


英語で言うと「hate speech」であり、特定の個人や集団、思想などを侮辱したり、迫害したりするスピーチのことを言います。或いは、そのスピーチを聞くことになる他人を、そのようなマイナスの作用に誘導するようなスピーチも含まれます。日本では「差別的表現」や「差別煽動表現」などと言われることもあり、決して良い印象をもたれない言論でありません。そして同じくして、相手に対して憎悪や差別のような感情を発生させることを目的としたスピーチとしても考えられており、発信者サイドのマイナス的感情そのものが問題視されているものとなっています。
また、直接的なスピーチではなくても、中傷を含んだ作品の公開や、攻撃対象の宗教モチーフを意図的に傷つけたり、デモやビラ配りなどの行動を進めることもまた、「スピーチ」に含まれるとされています。
更に詳細を知りたいならAMAZONで本を販売しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

shiさん回答ありがとう
でなぜカタカナ何ですか?諭吉達明治人が訳してなかっったから日本語使えないのかなー。
なんか最近は予算委員会とかでもカタカナ多いですからねー日本語が有っても、悪い傾向ですねー。
アジェンダ連発党とかマニフェスト連発党とか有りましたねーただ選挙公約って言えば良い物を格好つけてるんだか何だか、で連発してた党は今は無しハハハ、みんなの党、民主党ハハハ←ここなんて米のパクリから叉新党で台湾のパクリーー何考えてるでしょうか。
で与野党揃って在特会攻撃で法案通そうと画策してますねーもー与野党共半島系認めた証拠デスネーハハハハ、在特会名指しですからねー予算委員会は帰化人.系半島系カルト系統一教会と創価学会公明ですからねー半島在日虐めるなーって法案通そうと、在特会デモ邪魔してる連中から半島の日本侮辱デモからスルーして置いて、これが日本の政治屋トンデモ連中です、こんなのを血税で食わしてる皆さん一票入れるから調子コイテ。

お礼日時:2016/04/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!