アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、テクノロジー犯罪の被害にあっています。

海外に逃亡すれば、電波、電磁波の管轄外になるでしょうし、一端終息するのではないかと考えられます。

そもそも、テクノロジー犯罪は、マイクロ波(かな?)を身体に照射して脳波や、脈波から、様々な行動を解析する手段だと考えられます。  

海外(韓国)に行こうと思ってますが(笑)。関東の空港からならば、1000キロ位離れていますので、どうなるんだろうと、思っています。  

また、テクノロジーにも色んな種類があるでしょうけど。私の近くに常に誰かいて、悪さをしているのでさなくて、かなり遠くから(おそらく、日本国内)から、電波(電磁波)を照射しているのではないかと確信もって言えます。

電波(電磁波)に詳しい方。テクノロジー犯罪にあって、海外に行った方、専門家の方、アドバイス願います。

海外に行く事に、果たして意味があるのか。

質問者からの補足コメント

  • テクノロジー犯罪の加害者の行動を聞いたのですが、この機械は「日本」「アメリカ」に設定できるみたいな事を聞きました。

    そこから、電波の管轄外の海外に逃げれば大丈夫なのではないかと推定しました。これが情報です。

      補足日時:2016/04/01 14:52

A 回答 (6件)

テクノロジー犯罪はマイクロ波を頭に当て、それにより出る脳波を抽出することにより相手の考えを読んだり、身体への攻撃をすると言う手段です。

マイクロ波聴覚効果という現象を利用していますが、TVや新聞などでは一切報道されておらず、あまり認知されていません。テクノロジー犯罪の被害に遭った場合、海外に行った場合でも同様の被害を受けるらしいです。
テクノロジー犯罪被害ネットワークの理事長の書かれた本にはそのようなことが書いてあります。

被害の原因は恐らく防衛省情報本部の指揮の下、自衛隊の情報保全隊などがしている可能性が高いです。
防衛省技術研究本部先進技術推進センターなどでもBMI(ブレインマシンインターフェース)の研究がされており、テレパシー通信などと呼ばれているようです。
また、マグネトロンと呼ばれるマイクロ波パルス発生器などとレーダーを併用して、衛星などで個人を監視しつつ、このようなことをしています。
国家犯罪であることは明白ですが、警察、各省庁、大臣、TV局、新聞社、週刊誌などどこに連絡しても取り合ってもらえません。
警察に行った場合、精神科に行けと言われ、精神科に行った場合、統合失調症と診断される可能性がある為、気を付けて下さい。

この犯罪については、ペンタゴンの下の機関であるDARPA(米国防高等研究計画局)などではカリフォルニア大学などと共同研究をしており、そこでテレパシー通信の研究をしている為、そこが噛んでいる可能性もあります。

人体実験については法律違反であり、仮にテクノロジー犯罪が軍事技術や医療の研究の為という名目であるとしても絶対に許される行為ではありません。出来る限り多くの方に知ってもらえるように周知活動をすることが必要であると思いますが、加害者側が恐らく国家である為に、ありとあらゆる手段で隠蔽工作をしてきます。それに負けないようにすることが大事だと思います。
大変だとは思いますが、頑張って下さい。
    • good
    • 1

マイクロ波照射の話やその推測は私は信じていないと言えば半分信じてないですが、米軍にMEDUSAとかいう電波を送って声を聞かせる兵器があるという噂があります。

確かに検索してみると情報がでるので、日本の環境でその兵器の仕組みと似たような状況が、偶然起こっているという可能性が0%かというと疑わしいと思いますよ。
リーズナブルにこっそりアルミホイルで帽子を作って対策してみるとかどうですか。(根拠は無いけどアルミホイルは電子レンジのマイクロ波をカットします。)
    • good
    • 1

統合失調症の症状です。


ボイスレコーダーで、なども関係なく
こういったところで症状由来の質問をしても答えは返ってきません。
通院している病院の医師の指示に従ってください。

寛解した際にもう一度ご自身の質問を見直してください。
お大事に。
    • good
    • 2

統合失調症の人ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、診断はされてはいます。

お礼日時:2016/04/01 16:14

一刻も早い、精神科、心療内科の受診を。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応、精神科には通っていますね。ただ、ボイスレコーダーに音声をキャッチできたので、幻聴ではないですね。

お礼日時:2016/04/01 16:14

>そもそも、テクノロジー犯罪は、マイクロ波(かな?)を身体に照射して脳波や、


>脈波から、様々な行動を解析する手段だと考えられます。

パナウェーブと同じですね。根拠のない病的な妄想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証明はできませんもんね。他のやり方では、電磁盤や、電波ジャマーによって電波(電磁波)の遮断をして、終わらせられるのでは・・・・とか考えました(笑)。

お礼日時:2016/04/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!