電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットに最適な飲み物って何ですか??

A 回答 (3件)

水、温かい水、生姜湯は汗がでます。

カフェインは食欲が増します。炭酸水は便秘に効きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます*

お礼日時:2016/04/01 22:52

0カロリーのウーロン茶

    • good
    • 1

水と炭酸水です!


水は常温で飲むのがオススメです。冷え冷えで体が冷えたら逆効果です!できるだけ常温かぬるま湯で飲むようにしましょう!一方炭酸水は食べ過ぎを防ぎます。胃が膨らむそうですよ!あと美容効果があるそうです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!