アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県在住者ですが、横須賀方面にヘリコプターが低空飛行しております。
2階に住んでますが、床が揺れます。
なんのミッションで住宅地の上を飛ぶのでしょうか?
それとも、特定秘密なのですか?

A 回答 (4件)

まぁまぁ田舎もいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり特定秘密なのですね。

お礼日時:2016/04/04 15:36

東京とかどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横田基地あるじゃん!

お礼日時:2016/04/04 15:34

他県ではダメですかね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、日本の何県が静かですか?基地がない県ですか?

お礼日時:2016/04/04 15:26

引越しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越したばかりです。いったいどこへ引っ越せと?
前に住んでいた(市内です)ところも、低空飛行してました。
沖縄県とかだと、かなりうるさいらしいですが。

お礼日時:2016/04/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!