プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は吹奏楽部に入っています。
ですか、顧問の先生から「アンタは要らない」とか言われ、ストレスが溜まりすぎています。
それにストレスなどで顎関節症になりました。
最近考え過ぎて寝れない事があり、お母さんとお父さんと話をして部活を辞める事にしました。

ですか、退部届けの書き方が分からないので教えて下さい。


今日中に届けに行きます

A 回答 (2件)

その前にそのことおを校長や教師に訴えてみてはどうでしょうか?


そんなひどいこと言う教師は最低です。

退部届は学校によって違うと思うんですが
退部したいんですと教師に報告していました。

同じ悩みのひとがいましたので参考程度にどうぞ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

僕もバレー部だったんですが卒業後遊びに行ったら「お前なんていらんだ」と言われカチンときたことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1度担任の先生に相談したことはあります。
ですか、「そんな事思ってない」とだけ言われました。

部活辞めるとこれまでにも何回か言っていますが「大人になったらもっと辛いことがある」と言われました。
ですが、もう楽器じたい吹きたくないので辞める事にしました。

お礼日時:2016/04/04 16:47

退部届



吹奏楽部顧問 〇〇先生

身体上の都合により、平成28年4月〇日をもって、吹奏楽部を退部しますので、ここにお届けします。

平成28年4月〇日

〇〇高等学校〇年〇組 〇〇〇〇

全部手書きにしましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!