アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィッチクラフトワークスみたいなのを探しています。
・主人公は男だけどヒロインに守られてる
・主人公は普段弱いけど大きな力を隠し持っている
・冒険系かファンタジー
以上の条件が当てはまるアニメを教えてください。
トリニティセブン、マギ、レンタルマギカ、ウィッチクラフトワークスは見ました。
※ヒロインが男主人公に守られるアニメは無し
お願いします

A 回答 (5件)

ウィッチクラフトワークスは見たことありませんが、


「銀河鉄道999」とか。
    • good
    • 1

アリソンとリリアですかな。

冒険ものです。
主人公の戦闘力は無いですが、ヒロインは戦闘気乗りの軍人です。
主人公は頭の回転が速く射撃の腕も一流ですが、人を撃てない性格ですw
http://allison-web.net/chara.html
    • good
    • 1

■伝説の勇者の伝説



■とある魔術の禁書目録
https://www.youtube.com/watch?v=YgmLXvnrYbE
■未来日記
https://www.youtube.com/watch?v=eu8gPjLXeQM
■ブラックラグーン
https://www.youtube.com/watch?v=T9GfkiZPnm8
■ラーゼフォン
https://www.youtube.com/watch?v=E2X_PmVs2V0
■セキレイ
https://www.youtube.com/watch?v=-8OzJ4OkITY
■ななついろドロップス
https://www.youtube.com/watch?v=y1a3Pd80Tag
■神曲奏界ポリフォニカ
https://www.youtube.com/watch?v=XgUhHx7r_j0
■天地無用!魍皇鬼
https://www.youtube.com/watch?v=dY5TJwD9jtI
■最終兵器彼女
https://www.youtube.com/watch?v=JCWGzpQKCk4

とりあえず、こんなとこ
    • good
    • 0

■機巧少女は傷つかない



■夜桜四重奏
https://www.youtube.com/watch?v=wiibvUarFiw
■蒼き鋼のアルペジオ
https://www.youtube.com/watch?v=xiZI-bNoIyw
■境界線上のホライゾン
https://www.youtube.com/watch?v=B_eRJiiLPCU
■魔弾の王と戦姫
https://www.youtube.com/watch?v=dP9rUj_ENS0

追加です。
    • good
    • 0

アカメが斬るとか、少し違うかもしれませんが、終わりのセラフとかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!