アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows8のアプリストアが写真のところで止まってしまいます。(開けません)
対処法あれば教えてください!

「windows8のアプリストアが写真のと」の質問画像

A 回答 (3件)

アップデートをする


駄目なら再インストールして下さいませ
    • good
    • 1

Alt+F4キーを押す

    • good
    • 0

Login して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ログインしたんですけどダメでした

お礼日時:2016/04/06 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!