dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中なのですが。

夜ご飯にランチパックのコロッケを食べてしまいました。太りますか?

ちなみに、朝ご飯はカロリーを気にしない普通の食事、昼ご飯はおにぎり1個でした。

質問者からの補足コメント

  • 運動は筋トレしかしてません。

      補足日時:2016/04/06 20:50

A 回答 (6件)

夜間は副交感神経の働きや、ホルモンの働きからも少量でもカラダにため込みやすくなります。

たまにであれば前後のカロリー調整によって解消させやすくなります。
頻度が高くならないようにすれば良いですね。
    • good
    • 2

この辺りに質問している様では余り真剣とは言い難い。



食べた分だけ肥えます。嫌ならその分動く。1時間歩いたらちゃらに出来る。
    • good
    • 1

あまり神経質にならずに。

細かく気にしすぎると、あとでリバウンドが来ますよ。ダイエットはゆるやかに。
    • good
    • 0

>夜ご飯にランチパックのコロッケを食べてしまいました。

太りますか?

それくらいでは太りませんよ。でも、昼はおにぎり1個、夜ランチパック1個じゃ栄養失調になりますよ。
ビタミンも足りません。お昼はおにぎり1個に何かおかず、野菜ジュースか低脂肪牛乳くらいは摂りましょう。夜も同様です。せめてバナナかリンゴでも食べましょう。
    • good
    • 0

カロリーを気にされてるようなので、それだけじゃあ太らないと思います。

    • good
    • 0

何をどれだけ食べても構わないのですよ。



食べたカロリー以上を消費すればダイエットできるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!