アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンパパさん、私は情緒不安定と人前にしばらくでれなくて、ひとりでいるのが無理で、最初の診断では鬱でした。ジェイゾロフト50を1ヶ月飲みました。寝れなくなり、パキシルに替わりそして、医師にひとりでいるのが不安なことを伝えると不安症といわれ、薬は変わらずパキシルです頓服と眠剤にワイパックスを処方されてます。とりあえず、仕事はを1ヶ月まえからはじめ、かなりしんどいです。パキシルをやめたいのは少しやめると楽で、でもすぐ離脱症状がでます。SSRIにこだわらない方法ってどういうのですか?心療内科で良いのでしょうか!?そして、どのように処方してもらう方法ありますか!?

A 回答 (14件中11~14件)

それが出来ないから悲しいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふだんはお仕事してるんですか

お礼日時:2016/04/06 21:38

私は3年は飲んでます。

気の持ち用だと友達なは言われるけど、ポジティブになれなくてさ悩み事なくならないし困っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気の持ちようはわたしも言われます

お礼日時:2016/04/06 21:34

1日中だるいしやる気がでないよ


けど飲まないと不安になるような気がするんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬が効くのって時間がかかるんですかね、私は半年のんでますけど、

お礼日時:2016/04/06 21:07

心療内科に行ったらどうですか?


私も通ってます
けど変わらない日々です…かなり辛いんだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬飲むとだるくなりませんか!?

お礼日時:2016/04/06 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!