アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬を飲むと無感情になります。
なので普段やらないことをやってしまいます(めちゃくちゃ食べたいものを食べまくったり、思っていることが積極的に言えたり、この前は気付いたら眉毛を全部抜いてました)
さっきまで悲しくて泣き喚いていたのに睡眠薬を飲んだら今なんの感情もありません。悲しかったことを思い出してもその事について何も感情が湧きません。
LINEの返事とかも出来なくなります。返事を打とうとするも寝ぼけているときのような?なんて返したらいいか文が考えられません。
これって全部副作用ですか?

A 回答 (3件)

薬が合ってないんじゃないですか?


早めに医師に相談して下さい。
    • good
    • 0

医者に行く

    • good
    • 0

医者に相談して処方変更してもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!