プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
別に私自身は依存症とかではありません。
何ヶ月くらい,1日に何錠くらい飲むと痩せるのか教えてください。

A 回答 (3件)

最初に処方された時に、食欲が落ちる事があると説明されました。



ですが私の場合は食欲に変化がなかった為(と言うより、環境要因で食事量が増えていた為)太りました。


リタリンを飲もうが飲むまいが、食べれば太るし食べなければ痩せます。
    • good
    • 1

以前、睡眠障害でリタリンを処方され、服用していました。


リタリンは文字通り「覚醒剤」です。
効き過ぎるのと依存性が高いため、指示された量の半分しか飲んでいませんでしたが
あまりの効き目に(睡眠障害に対する、ですよ)怖くなって服用をやめたおぼえがあります。
他の方も書かれていますが、副作用で体重減少する場合もあるようです。
(私も少しは痩せました)
ですがダイエットの効果よりも依存症に陥るリスクのほうがはるかに高いと思います。
おすすめは出来ません。
    • good
    • 0

リタリンは日本では合法かもしれません。

が、ドラッグです。
うつ病や睡眠障害ではないのなら飲んではいけません。
リタリンは副作用として体重減少をするかもしれません。でもそれも人によるでしょう。
ダイエット薬ではないのだから何錠飲めば痩せるなんてこともありません。
依存性が強いので、服用を続ければ立ち直れなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!