dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レスタミンの薬、なんじょう飲んだら、やばいですか?

A 回答 (4件)

1T90mgと思ってたけど、違いますね。


No1間違いです。
    • good
    • 1

あー、私も医師処方の眠剤で眠れない時に使いますが、死ぬ目的では使いません。


昏睡状態にはなっても、死なないと思います。
病院で処置されて、体から抜けるまで入院すれば治ります。

つらいことがあるなら、まず心療内科か精神科へ。
一番よく眠れる薬を処方してもらい、飲む量は増やさないように。
    • good
    • 1

あえて言いませんが、致死量は検索すれば出て来ますよ。



そんな苦しい思いして薬飲むくらいなら、
生きてればきっといいことありますよ。
    • good
    • 1

4000くらい??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!