プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ほど前に電車の中吊り広告で見たのですが、
確か「・・・Woman」とか「Woman・・・」というタイトルの雑誌を
ご存知の方はいらっしゃいますか?

「日経Woman」ではなかったと思うのですが、
内容的にはキャリア系の、25~35歳ぐらいの女性向けの雑誌のようでした。
(見慣れないタイトルだったので新創刊かもしれませんが、
 書店に問い合わせてもわかりませんでした)

ご存知の方いらっしゃいましたら、
正確なタイトル、出版社名等教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

AERA for Woman という雑誌があります。

(参考URL)
内容的には合っているようです。

参考URL:http://opendoors.asahi-np.co.jp/span/aera/rz2001 …
    • good
    • 0

こんにちは。



ワーキングウーマンtypeという雑誌じゃないでしょうか?
最近創刊されたらしいです。

詳しくは、http://www.type.co.jp/woman/index.html を
見てください。
キャッチフレーズは、『今を生きる女性のキャリア転職マガジン』。
2001年6月12日(火)に創刊されていて、定価350円(税込)、
発行元は株式会社キャリアデザインセンターというところらしいです。

当たっていればいいのですが。。。。

参考URL:http://www.type.co.jp/woman/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさにこの雑誌です。
書店に2軒あたってみて駄目だったのですが、わかってよかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 11:46

「経理ウーマン」という雑誌なら見たことがあります。


キャリア向けというか、かなりプロユースなんで、宣伝してるか?なんですが…
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.kens-p.co.jp/info/keiriwoman.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!