最速怪談選手権

旦那が私に内緒で部屋を借りているかもしれません。
どのように調べれますか⁉︎
携帯のGPSオフなので使えません。
探偵は高いし
不動産屋さんに電話したり来店してしらみ潰しに探すとか無理ですかね⁉︎そもそも夫婦間でも教えてくれないですかね⁉︎

A 回答 (9件)

>仕事も辞めてまずどこにいるか不明の為、拠点先を探しています。


 家出の状態なら、安宿にいるかホームレスになっているのでは。
 定職がなければ、基本的にアパートなども貸してくれません。
 ひょこっと現れるまで探しようが無いかと思います。
    • good
    • 2

銀行やクレジットカードの明細を入手できませんか?



今時は家賃を手渡しする事は殆どないと思います。

通帳は新規で作っていた場合探すのは手間ですが…。

不動産屋に問い合わせをしても教えてくれる所とそうでない所があるそうです。夫婦間とはいえ、個人情報に当たるので。

後は、旦那様が車をお持ちならカーナビの使用履歴等もチェックしてみると何か分かるかも知れません。

それか、中の良い友人が近くにいるなら旦那様が出かけた時に後をつけてもらったりすれば探偵雇うよりいいかもしれませんね。相談してみてください。

後は…旦那様の親兄弟、ご自身の親兄弟で相談できる状況であればそうするのも手段の一つではあります。
    • good
    • 0

探偵は幾らくらいでしょう


昔 興信所で人探し5万でした
殆どポイントも無く 言い方も悪かったかもで 解からなかったかもだけれど・・
職業は元から特定

住民票を時々チェックするか
まあ7年経てば 失踪認定で離婚も可能・・?
どこかに糸口があるかも
    • good
    • 0

家も出て、仕事も辞めたのですか。


それであればお手上げですね。

>不動産屋さんに電話したり来店してしらみ潰しに探すとか無理ですかね⁉︎そもそも夫婦間でも教えてくれないですかね⁉︎

お近くに住んでいるかも不明な状況下では無理でしょう。
弁護士に相談するしかないと思います。
弁護士ならご主人の銀行取引履歴を調べることが出来ます。
どこでお金を引き出したか、どこに振り込んだ(家賃等)が分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士ですね。
少し相談に行ってみます。

お礼日時:2016/04/07 19:11

GPS発信機のレンタルもあるみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GPSレンタルの前に本人がどこにいるか分からないです。

お礼日時:2016/04/07 07:49

尾行する・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事も辞めてまずどこにいるか不明の為、拠点先を探しています。

お礼日時:2016/04/07 07:48

今のご時世、個人情報のセキュリティは家族でも硬いです



車に乗ってるのであれば、ドコモとかに行って子供用のGPS端末「ドコッチ」を契約してみては?
それを車のトランクなどに仕込むしかないですね

車が無ければ尾行するしかないかも
暇な友達に日当5千円ほどで協力して貰うのがベストじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、車に仕込む前に連絡つかないので会う事自体厳しいです

お礼日時:2016/04/07 07:47

今のご時世、個人情報のセキュリティは家族でも硬いです



車に乗ってるのであれば、ドコモとかに行って子供用のGPS端末「ドコッチ」を契約してみては?
それを車のトランクなどに仕込むしかないですね

車が無ければ尾行するしかないかも
暇な友達に日当5千円ほどで協力して貰うのがベストじゃないですか?
    • good
    • 0

不動産さん屋がどこかわかっているなら、聞けますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不動産屋さんもどこか分からないです…>_<…

お礼日時:2016/04/07 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!